千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年05月07日 (土) | 編集 |
とある駅「付近で結膜炎が酷く保護されたぱんち君のママさんから
お便りが届きました。

去年お忙しくてできなかったぱんち君の初節句のお祝いを
したそうです。

ママさん、本当の飾り兜を買おうと思ったけど、ぱんち君はそんな
高価な物買うんだったら、おやつ沢山のほうが喜ぶよ~と
皆さんに笑われてやめたそうです。

それではと
ぱんちくん陣羽織(小)
陣羽織、なかなか男前で、きりっとしてるでしょ(^^♪

ぱんちくん陣羽織後ろ(小)

後ろ姿は猫梅鉢紋(梅鉢紋は加賀前田藩)に名前入りです。
どうです、後ろ姿も凛々しくきまっているでしょう。


地域猫活動は「猫による人と人とのトラブルを0にする活動です。
しかし猫によって人と人とが繋がっていろんな輪が作れます。

貴方の町に笑いの輪、優しさの輪を沢山たくさん作りませんか?

先日の町会長さん廻りは都合が悪くなり少し延期になっています。
只今、連絡待ちです。

少しでも飼い主のいない猫がお気にかかりましたらご連絡ください。

ならねこと行政と一緒に考えましょう。

NPOねこだすけはいのちにやさしい

まちづくりを目指しています


でんわ 070-6960-4815