千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
深夜です。
健全な生活を過ごしているのと、齢のせいで、よいっぱりというのができなくなりました。
でも、お礼だけは伝えておきたいと思います。
まず、振り込みのご寄付がありました。S・S様ありがとうございました。
おそらく、毎月の街頭活動で配布しているリーフレットをご覧になってのご寄付だと思います。
ご寄付は、普及・啓発のために必要なインクや紙代に使わせていただきます。
また、小袋の良質なドライフードをたくさんいただきました。
八千代台でペットサロンを経営しているWAN STEPさん、ありがとうございました。
お話をお聞きすると、なんでもよくご存知なので、とても勉強になりました。

八千代緑が丘駅前での街頭活動も多くの方にご寄付をいただいたり、お話を伺えてありがとうございました。
本日(2/20)、八千代市主催の「誰かの役に立つ活動に生きがいを見つけよう!」企画が総合生涯学習プラザにおいて行われました。
やちねこもブースを出して、パネル展示やご来場者さんとお話しする機会をもてました。
八千代市の市民活動、どんどん盛り上がっていっています。
新しい企画も次々と計画されています。
市民活動同志のつながりも生まれ、楽しいです。また、お誘いしますね!!
やっち
やっち