FC2ブログ
千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年07月18日 (水) | 編集 |
西日本で発生しているこのたびの記録的な豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イーですね・・・。

この暑さでブログ更新するのをすっかり忘れていました←いいわけ(´-ε-`;)

と書きつつ既に暑さで思考が停止・・・。

先月、ある会合で地域猫活動について10分程お話をさせていただきました。
町会への出前説明も承っておりますのでご依頼ください。

【習志野市 飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費の助成金について】
メス8,000円、オス4,000円http://www.city.narashino.lg.jp/smph/kurashi/seikatukankyo/pet/nekojoseikin.html


7月度野良猫相談会・定例会
日時:7月28日 (土)15時〜16時50分
場所:大久保公民館 会議室

※8月は野良猫相談会はお休みします。

【重要】
ならねこでは野良猫の保護、レスキューは一切行っておりません。また、保護団体様の紹介等も一切行っておりませんので予めご了承ください。

【電話相談】
電話でのご相談は08065446520(池野)まで。
出ない場合は後ほどかけ直し致します。
※iphoneのため、留守電には切り替わりません。

【捕獲器貸し出し】
ならねこでは捕獲器の貸し出しもしております。嬉しい事に貸し出しが増えてきたため、今後は500円いただくことに致しました。原則、自宅まで取りに来ていただき、2週間程でご返却をお願いします。捕獲出来ず延長を希望される際はご一報ください。また、免許証等の本人確認ができるものをご持参ください。水洗いの上、ご返却ください。
【重要】台風12号が接近する予報が出たため、大事をとって野良猫相談・定例会は中止に致します。8月はお休みのため、次回は9月になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。