千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2017年05月27日 (土) | 編集 |
皆さま、長い間私の拙い記事をご覧頂き有難う御座いました。

以前、ご報告させて頂きましたが私はならねこ代表を降り、
若い力に委ねました。
よってこのブログ管理も新代表に引き継いで頂くことに
しました。

私は自由の身になってこれからも小さき命、弱き命に関わって
まいります。来月からその準備にはいります。
でもね、ならねこは辞めません。ならねこは私にとって地域を守り
猫を守るためにはだいじなものですから。

そしてね、より早く皆様の御質問、ご相談にお応えできるようにご相談窓口は
私が担当致します。

070-6960-4815

出来るところからの地域猫活動 お電話おまちしておりま~す。



もう一つのお知らせは
済みません、来月10日の大久保公民館の「猫なんでも相談」の時間を
間違えました。

15時~17時です。誠に申しわけ御座いませんでした。

お間違えなきようおいでくださいませ<(_ _)>


これからもならねこをご支援下さいますよう
何卒よろしくおねがいいたします。

私から感謝をこめて

有難う御座いました。