千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2017年02月08日 (水) | 編集 |
2月4日にふなばし市民活動フェアでブース出展を行いました。

signboardReduced.jpg


visitorsReduced.jpg

船橋のボランティア団体が、思い思いに趣向を凝らして活動を紹介していました。
ふなねこはパネル展示を行い、訪れた方たちの相談にも対応しました。

PanelReduced.jpg

介助犬のブースもありましたよ。
この写真の子たちのお仕事は介助ではなく広報です。ご苦労さま。

AsistDog.jpg

このようなボランティア団体のフェアは、とても良い啓発の機会です。
さらに、他の団体のボランティアさんとの情報交換もでき、実り多い一日でした。