千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
ある日、ある時、ある駅で結膜炎が酷くって今のお父さん、お母さんに
保護されたパンチ君。

一人殿下を決め込んで愛情いっぱいそそがれて幸せいっぱいパンチ君。
今年は猫用おせちを用意してもらったんだって(^^♪

近頃は自分のベッドはうち捨てて、お母さんのベッドのど真ん中を占領し、
体重も順調に伸び続けているパンチ君。

パンチ君、お母さんが「このままじゃ、にゃんこデラックスになっちゃうよ~」って
心配してますよ。



そんなパンチ君からならねこ猫代表して皆様に新年のご挨拶をしたいそうです。


鏡餅になったパンチ君
鏡餅になったパンチ君(小)
ボク、パンチでしゅ。
ちんねん、あけまちておめでとうごじゃいまちゅ。
ことちも、ならねこをよろちくおねがいいたちましゅる~




ありがとね、パンチ君
ならねこからも再度、
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>