千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
一昨日、お刺身が安かったので翌日2便で配達されるように注文
しておきました。凍っているときもあるので我が家では何時も
翌日のお昼に頂くことにしています。勿論私は猫達に切り分けた後
築地のお兄さん直伝のまぐろのヅケでヅケ丼にして頂きます。
おいしいんだ~~~(^^♪

昨日猫達に朝ごはんをあげている時に思い出し「コタ、きょうね、お刺身が
あるからあとであげるね」って言ったのです。
そしたら、いつも朝食後は南側の部屋で日向ぼっこしながら寝ているくせに
気がついたら台所の入口で私を見張っている。
お刺身見待つ小太郎(小)
じぃーっと待っています。

お刺身待つ(2)

香箱風になりじっくり待つつもりです。




やぁ~っとお刺身のパックがでてきました。もう我慢ができません。
真剣な顔をして私を見上げます。
お刺身待つ3(小
こんな時、殆ど鳴かない小太郎が微かな声で鳴きます。
そんな声も可愛いねぇ

さぁ、出来ました。お空に行った子どもたちも、お花畑でたべてね。
お刺身(小)

保護してから7年弱、成猫になっていたので10歳近いのかもしれません。
段々、人間語がわかり面白く、可愛いです。勿論リンコも。
リンコはならねこと同い年、段々甘え上手になってます。

小太郎、今朝もお刺身期待して、お台所をウロウロしていましたけどね
今日はありません。クリスマスプレゼントに頂いたクリスピーキッスを
食べてお昼寝に行きました(^∇^)ノ