千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年01月24日 (日) | 編集 |
1月のねこ会議がありました。
福祉センターが使えないので、場所は大和田公民館でした。
ねこ会議はいつも4時半までかかりますが、きょうは早めに切り上げて、みんなでお茶をしようと決めていました。
お茶と言いながらもガッツリ食べながら、おしゃべりしました。
みんな、いい顔していました。
まじめな話はしなくて、雑談なんだけど、みんないい顔で笑ってばかりいたなあ・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
私はときどきクソまじめでピリピリしてしまうんだけど、この人たちに助けられているのです。
さて、会員が少ないので「募集しなくちゃね」となりました。
八千代市にお住いの「地域猫活動」に関心のある方、やちねこ - コピー

野良猫トラブル解決のお手伝いなので、協調性のある方、
一緒に活動しませんか?

お電話をお待ちしていま~す。連絡先:070-5555-1794 鈴木