千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年10月29日 (土) | 編集 |
一つ目のお願い
迷い猫です。

幕張の迷いネコ(小))

もう迷って来てひと月位になります。段々寒くなりますので、早くお家に
帰してあげたいです。

幕張の迷いネコ2(小)

アメリカンショートヘアーっぽい可愛い子です。

場所は千葉市花見川区幕張町1丁目、旧14号沿いの
セブンイレブン近くです。

幕張の迷いネコ3(小)

お心当たりが御座いましたら、何卒ならねこまでおしらせくださいませ。

070-6960-4815

宜しくお願い致します 


二つ目のお願い

ご寄付のおねがいです。

ならねこは人手の不足もさることながら資金も赤字路線です。
フリーマーするにも人手がなく、ならば軽くて場所を取らないような
猫グッズを作ろうか?と言うとメンバーは大きく首を横に振り
ぶきっちょだからダメと訴えます。

う~~ん、はたt思い出しました。打ち紐なら、軽くて洒落たものが
できるのではないかな?と。 針殆ど使わないしね。

そこから、又思い出しました。瓢箪。あの瓢箪どんな結び方だったかなと。
押し入れの奥から引っ張り出してみました。

リンコと瓢箪(小)
どうやら帯締めに良く使う藤結びのようです。
房にじゃれてくれるかな?と思ったのですが、リンこ初めてみる
瓢箪にビックリして固まってしまいました。(^^♪

しかし打ち紐も基本の結び方が色々あって、練習するのに時間がかかります

そこで、皆様にお願いしたいのです。
ほんの少しのお気持ちをお寄せくださいませ。

お振込先
ならしの地域ねこ活動
ゆうちょ銀行
 口座 : 00280-2-50971
他金融機関からの振込口座
 店番号029 当座0050971

皆様のご支援お待ち致しております。

何卒、宜しくお願い致します。