千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年10月07日 (金) | 編集 |
今日はいろんな事してきましたよ。
午前中、月1回の猫飯飼いだし、ホームセンターからスーパー
ヤオコーに、ヤオコーは懐石、シーバがホームセンターより
安い時がある。勿論ヤオコーは人間用の食材も少々買い込んで
きました。
そのまま昼食もとらず美容室へ。秋はいろんなイベントがあるので
少しは見栄え良くスッキリしてきました。

美容室の隣は美容室のオーナーのご両親がしている小鳥屋さん。
商っているものは小鳥、金魚などやそれらのフード等・・・・・、

あれっ、子猫もいたけど???・・・ショウケースからっぽ。
「ねぇ、子猫どうしたの? 売れたの?」
「売るのやめた、自分で手塩に掛けた子は売れない。上の住まいで
遊んでいるよ」だって(^^♪
そう、このお店は猫のブリーダーをはじめたばかりでした。生まれた
子猫はベビーだったか、ジュニアだったか忘れたけどチャンピオンに
なっていました。でも、止めたのですって、売るの(^^♪ (^^♪(^^♪

其のお店にボラさんが保護した子猫の里親募集のチラシ掲示の
お願いをしてきました。
関根さん1
生後3カ月、チャトラの子もいます。親も一緒に保護されました
他にもた~~~くさんいます。
皆様、良いご縁を・・・・・何卒お願い致します。

その後、帰宅途中、疲れたのでベンチで休みながら、某大学の
猫問題の為に3か所に電話。少し方向がつかめた感じ。

疲れ果て夕食を済ませテレビ観ながら転寝。
ハッと目覚めウシ君の画像が届いているのを思い出しました。

過日、行方不明になって皆様にご心配いただいたウシ君の
その後の平和な写真が届きました。
FBのウシ君(小)

アレッ、ウシ君相棒できたのかな?
ウシ君と相棒(小)
その節は本当に有難うございました。皆さまのお気持ちが
今、ここにあります。この幸せな時を下さいまして有難う御座います。