千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年10月05日 (水) | 編集 |
ならねこは正しい「地域猫・地域猫活動」の普及、啓発をしております。
其の為のセミナー、パネル展の開催。
ご自分の地域の飼い主のいない猫を地域猫にしたい方のおてつだい、
其の為の捕獲器の貸出、「地域猫活動」の資料提供、ご相談などを
しております。
地道な作業が多いのですが、

いのちにやさしいまちづくり

にご参加頂けませんか?

パネル展は、11月3日の実籾ふるさとまつり
セミナーは来春に予定しております。

飼い主のいない猫を守るのは餌やり、TNR(避妊去勢して元の場所に
もどす)だけでは出来ません。地域社会の一員となり、緩やかに人と
共生できたればこそです。

お手伝い下さい。

いのちにやさしいまちづくり



きょう、少し写真を整理したらこんな写真が出てきました
カワセミ2

カワセミ1

近所の公園にくるカワセミさんです。この子の写真を撮りにアマチュアカメラマンが
沢山来ているようですよ。
二枚目の写真は池の魚を捕まえたところです。見づらくてすみません。

あっ、また電話番号載せておきます。

070-6960-4815  お待ちしております