千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2017年04月07日 (金) | 編集 |
セミナーが終わり、ボーっとしながら後片付け、そうこうしているうちに
ハミングさくらまつりでまたボーと過ごしてしまいました。
でも、当日はシャキっとしていますk

ハミンクさくらまつりの日の天気予報はお花見日和だったのですが
晴れたり曇ったりで風も冷たく寒かったです。
去年と同じ場所ですので景色もかわりません。
変わったのはならねこパンフレットの配布の仕方を変えました。
去年までは少しでも読んでくれたらと受け取ってくれる方には、
全て配布していましたが、開場を歩いたメンバーがだいぶ捨てられていた
のを見ましたので今年からは興味のありそうな方だけお渡ししました。
何故って、紙だって樹木の命ですから、人間が勝手に利用させて頂いて
いるだけなのですから大事にしなければなりません。

27sakuramaturi.jpg
今年もこんな感じでパネル展です。違うのは今年は帽子の出番はありません
でした。過去写真ですみません。
いろんな方がいらっしゃいましたが、熱心に地域猫活動の趣旨を聞いて下さる方も
いらっしゃいました。其の方達の中から一人でも、二人でも手を上げて下さると
うれしいのですが。

お一人様でも良いですよ、もう一度聞いてみたいとお思いの方はお電話下さいね。

お知らせは
この春よりならねこ新しく若い代表にバトンタッチです。
若い力が加わって更に更に皆様のお手伝いができます。

4月からはまた大久保公民館で「猫なんでも相談」再開します。

 *4月15日 土曜日 教室A 午後1時~3時

お気軽にお越しくださいませ。

尚、電話相談はもう少しの間、私がお受け致します。
相変わらずの電話番号です。
070-6960-4815
今後ともならねこ宜しくお願い致します。