千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2017年02月20日 (月) | 編集 |
すみません。長いこと風邪で体調崩しブログもおろそかに
なっていました。ぼちぼち良くなってまいりましたので、次回からは
お知らせなどアップ出来ると思います<(_ _)>


リンコもいろんなことを覚えてきてパソコンの裏で私を待ち構えたり
キーボードの上に寝て邪魔するようになりました。

リンコの手

モニターの右後ろから、手を出し私に遊ぼうと誘導しています。(^^♪
もっと写真あったのですがキーボードにリンコに乗られピクチャー欄が縮小され
わからなくなりました。トホホ・・・・・。
下に降ろされリンコが泣いています。
こちらが泣きたいで~す(/_;)