千葉県内で地域ねこ活動を推進している団体が集まって運営しているブログです。各団体への連絡先はそれぞれの団体の「旧ブログ」または「HP」に掲載されています。
2016年06月24日 (金) | 編集 |
 以前ご寄付を、お願いした現場はとりあえず
無事に地域ねこ対策に向けてTNRが終了しました。
 合計121頭のTNRはできましたが、まだ予算が頭数分に達していません。
引き続きご寄付を、お願い致します。
  ゆうちょ銀行 記号10540  番号313341
    千葉地域ねこ活動の会

 捕獲の日は天気も良く、現場の活動家さん達の活躍に感動しました。
捕獲が初めての経験の方も、慣れたボランティアさんに教わり
引き続き、取りこぼしのネコの捕獲にも一生懸命でした。
地域に力があれば、そして何よりコミュニケーション・人の輪・和でしょうか

現場は、素晴らしい活動家達ばかりです。

大事なことは、相手の立場になって考えて行く思いやりですね。
まだまだ、これからが大変ですが楽しみです。

また、ご報告差し上げます